2022/05/12 15:15


突然ですが

静岡へ行ってきましたよ。


住まいのマンション外壁工事が行われるとのことで

数日の逃げ場をさがしていたのですが


思い切って静岡掛川へ。


オーナーの縁ある掛川から

まばゆいほどの緑に囲まれて

今回はさらに東海道線で金谷、


次いでそこからあのトーマス機関車で有名な

大井川鐵道で千頭。


そしてまだまだ奥へ〜バスに揺られ

秘境・寸又峡へ。


『死ぬまでに渡りたい世界の徒歩吊り橋 10』


にも選ばれた吊り橋をよちよちと

エメラルドグリーンのダムを眺めながら渡りました。


いつでも『初めて』はワクワク、ドキドキ、

そしてやり終えた達成感は

どんな小さなコトでも嬉しいですね



さて、今年は新茶の出来がとてもよいのだそう。。


BASEブログ限定!先着1名様に

お土産ありますよ


************

掛川茶・新茶プレゼント

************


掛川茶はお茶の中でも有名ですが

さらにその中でも

新茶が始まって最初の5日間にしか

摘み取らない希少な茶葉だけを使った


他府県にあまり出ていないものをゲットしてきました


欲しい!という方いらしたら

BASEのショップページ【吹き出しマークメッセージ】から(ちょうどブログを見るときに開くボタンのすぐ左横です)

お気軽お問い合わせくださいね


1名様限定でお送りします



ではでは今日はこの辺で。。