2022/07/07 12:20

一気に猛暑になった6月から7月、

少し暑さが和らいできましたね

急な暑さで驚いた身体に、

ツルリと甘く爽やかな杏仁豆腐はきっと大人も子供も好きなデザートではないでしょうか

もうすぐビストロラポムドパンからも

そんな杏仁風味の美味しい

夏限定チーズケーキが登場しますよ


杏仁と白桃。


杏の実の種を、殻を取ってすりつぶした

本物の『杏仁粉』を使っているので

杏仁の風味が本格的です。


先日、少し飲み過ぎてしまった翌日に食べたのですが、

杏仁のあのエキゾチックでほんのり薬膳な風味と

シャクリと冷たい白桃のコンポートが優しい甘さで

すっかり癒されました。


ぜひ皆さんにも食べていただきたいな。

来週発売予定です。